QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ラポール☆

2017年12月14日

早いもので…

こんばんは衛生士の泊ですいよいよ本格的に鹿児島も寒くなってきましたね?気づけば12月も半分くらいすぎました。
早いもので…年末になったのもそうですが。
タイトルにある『早いもので』は、実は私事でした
ラポール歯科に勤めて、勤続10年越えました。∑(゚Д゚)
歯科医師会から感謝状も記念品もいただき感無量
そして院長からもお花いただきました
こうして長く勤務できているのも、理解ある院長や、協力してくれるスタッフの方々、家族など。私の周りにいるすべての人に感謝です!

若かりし頃は未熟で技術もなく、患者様からお叱りを受けることもあり、院長や先輩に注意・叱責され涙する夜もあり。衛生士として本当にやっていけるのか悩んだ日々もありました。

今では仕事が楽しくもあり、やりがいを感じています
積み重ねてきた経験を生かし、これからも精進してまいります。
今後ともよろしくお願いします


Posted by ラポール☆ at 00:19│Comments(1)
この記事へのコメント
結婚、出産、育児・・・女性スタッフの永年勤続10年なかなか出来るものではありませんよね。すばらしい歯科衛生士になってくれて感謝してます!!
Posted by ラポール☆ラポール☆ at 2017年12月15日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早いもので…
    コメント(1)