QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ラポール☆

2018年02月06日

寒いですね(T ^ T)

こんばんは、衛生士の泊です
珍しく、鹿児島も雪が降ってます。寒いですね
日曜は吹雪の中、子供たちの少年団の試合でした!雪かきしてからのグランド作り。父達や大会運営の方々、お疲れ様でした。

今日も朝から積もってましたいつもより15分早く家を出ましたが甘かったです…大渋滞で、遅刻しました。申し訳なかったです…

午後は半日休みいただき、少年団の当番
またチラチラ雪が降る中、練習頑張ってました。頑張れ、ちびっ子たち!



Posted by ラポール☆ at 19:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いですね(T ^ T)
    コメント(0)