QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ラポール☆

2018年02月07日

残り1ヶ月!

こんにちは!
ラポール歯科の坂田です(^_^)

今週は雪が降ったりと寒い日が続いておりますが皆様体調崩されてないでしょうか?(;ω;)

先日定期検診でお越しいただいたT様に差し入れをいただきました


スタッフで美味しくいただきました
ありがとうございます☺️✨

私ごとですが妊娠しており出産まで残り1ヶ月ほどになりました
勤務できる日数が残り少なくなってきましたがまだまだ元気に頑張ろうと思います



Posted by ラポール☆ at 14:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残り1ヶ月!
    コメント(0)