QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ラポール☆

2018年03月05日

第27回歯科衛生士国家試験


今日は朝から雨雨でしたが3月に入りだいぶ春めいて来ましたね桜
医療法人 ラポール歯科の坂上ですにっこり
さて先ほど4月から当院に新卒で入ってくる学生さんから無事試験終わりましたと報告がありましたムフッ
そうでした…昨日は歯科衛生士を目指しておられる方の国家試験の日でしたメモ試験会場は鹿児島ではなく福岡だったので移動も大変だったと思います電車歯科衛生士を夢見て3年間頑張ってきたわけですが、とりあえず自己採点では合格のようで一安心しているところですウインクラポール歯科スタッフ一同一緒に働ける日を楽しみにしています音符写真は遅くなりましたが2月のバレンタインデーの時の頂きもので有難うございましたプレゼント


Posted by ラポール☆ at 19:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第27回歯科衛生士国家試験
    コメント(0)