QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ラポール☆

2018年03月08日

誕生日

こんばんは!衛生士の堀之内です☆
最近暖かい日が多くなってきましたね(^^)
花見をしたくて 桜咲かないかなー?と
いつも家の近くの桜の木を見ながら通勤
してる所です♬。.

私ごとではありますが、今日25回目の
誕生日を迎えることが出来ました!
朝一で院長にお祝いしていただきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ちなみに 院長の奥様と誕生日が一緒でびっくりしました☆

仕事終わってからはお家でもお祝いしてもらい、とても幸せな1日になりました(。•ᴗ•。)♡
明日からも家事育児、仕事がんばれそうです!





















3月に入ると進級、進学の準備などありますが、新年度を迎える前にご家族一緒にお口の中綺麗にしませんか?♬。.
ラポール歯科でお待ちしてます!


Posted by ラポール☆ at 22:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日
    コメント(0)