QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ラポール☆

2019年03月23日

谷山南地区総会

おはようございますにっこり今日の朝はどんより曇り空曇り鹿児島もそろそろ桜が咲く季節ですね桜

私が地区会に入っておそらく谷山以外で地区総会を開くのは初めての事でした。
たまには街に繰り出そうと言う事で中央駅近くの黒豚しゃぶ鍋,ぞうすいの「八幡」で行われましたビール協議や報告事項が終わりいよいよ宴会…2層鍋に真っ黒な「黒だし」と澄んだ黄金色の「和だし」でいただく鹿児島黒豚や初めて食べた黒豚にぎりは最高でした寿司
たまには場所を変えての地区会も話が盛り上がりいいものでしたUP私が地区長の時は天文館で開催したいものですウインク


Posted by ラポール☆ at 09:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
谷山南地区総会
    コメント(0)