QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ラポール☆

2019年05月22日

谷山中学校 歯科検診

こんにちは♪
歯科衛生士の福元です。

今日は、午前中谷山中学校の歯科検診に
行きました。

私も谷山中学校の卒業生なのですが、
卒業以来約20年ぶりに行きました。

1年生と3年生をみましたが、皆さん挨拶をしっかりしていてとても明るい生徒さん達でした。

母校に検診に行けてとても嬉しかったです。谷山中学校 歯科検診
谷山中学校 歯科検診





Posted by ラポール☆ at 13:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
谷山中学校 歯科検診
    コメント(0)