QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ラポール☆

2019年12月11日

誕生日

こんにちは。衛生士の東です。
私事ですが、先日◯0歳の誕生日を迎えました
小さい頃は、誕生日が遅くて嫌でしたが、
大人になると12月が誕生日でよかったな
と思えてきました

誕生日には、院長先生と奥様から
プレゼントを頂きました

うれしかったです
ありがとうございます

家族からは、誕生日ケーキに
ちょっとお値段したので
悩んでいたのですが
誕生日だからいいよ
バスクチーズケーキ を買ってもらいました



とってもとっても美味しくて
こどもも大喜びでした


仕事も育児も頑張っていきますので
よろしくお願いいたします。












Posted by ラポール☆ at 21:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日
    コメント(0)