QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ラポール☆

2021年07月29日

新型コロナワクチン接種協力医

おはよう御座います晴れ医療法人 ラポール歯科の坂上ですにっこり


 鹿児島は連日の猛暑が続いておりますが、水分をこまめに取るなど充分に熱中症対策をして下さいね汗
 さて昨日は休診日でしたが、新型コロナワクチン大規模接種鹿屋会場に出向いて、協力医として働いてきましたグッ接種会場は平和公園串良平和アリーナでありました。

早く到着したので近くの平和公園をぶらり散策葉っぱ

会場には平日でしたが800人程の方がワクチン接種に来られていました。
4ブースあり、医師が問診し私がワクチン接種する側でしたムフッ今回使用するワクチンはモデルナ社のm RNAのワクチンで稀に副反応で心筋炎、心膜炎の報告があるようですメモ

  中には1回目の注射より全然痛くなかったとお褒めの言葉も頂き、今回微力ながら協力させていただき良い経験をさせて頂きました。また大都市では若年層を中心に新型コロナウィルスの感染拡大が止まらず「第5波」への危機感が迫っております。まだまだコロナ終息には時間がかかると思いますが、全員にワクチンが早くいきわたって欲しいものですピカッそれにしても長距離運転と慣れない仕事で帰り着いたらグッタリでしたひょえー


Posted by ラポール☆ at 10:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新型コロナワクチン接種協力医
    コメント(0)