QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ラポール☆

2022年09月12日

久しぶりにのんびりと…

医療法人ラポール歯科の坂上ですにっこり朝晩だいぶ過ごし易くなりましたが日中はまだ真夏ですね晴れ
 相変わらずコロナが蔓延しておりますが、三密を避け友人らとのんびり釣りに行って来ましたヨット防波堤の先の方を陣取りたかったので、早朝から桜島フェリーに乗り込み、計画通り先っちょをゲットグッこの日は風が強く釣りには向かない日でしたが、いいサイズの鯛が16枚あがりました魚

 釣りしながら幼なじみともゆっくり語れ、釣果もありとても有意義な時間が過ごせましたウインク
これからは季節も良くなるので来月は太刀魚、アラカブを釣ろうと思ってますチョキ
またご報告させていただきますピカッ


Posted by ラポール☆ at 15:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりにのんびりと…
    コメント(0)