QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ラポール☆

2023年06月04日

中学校歯科検診

先日、中学校の歯科検診に行ってきました!
大人数でしたが、学校の先生方の協力もあり、スムーズに終える事ができました
みなさん虫歯も少なく、虫歯があっても治療済の子ども達がほとんどでした

虫歯や歯肉炎の予防には定期的な歯科検診も大切です。

今回、虫歯や歯の汚れが見つかった人はもちろんですが、
特に問題のなかった人も、ぜひ歯医者さんへ行って定期検診&お掃除をして下さいね




Posted by ラポール☆ at 21:27│Comments(13)
この記事へのコメント
もっと検診の様子の写真を多く載せてほしい。後、画像のサイズを大きくすること。
Posted by 名無し at 2023年06月05日 14:54
何で検診の写真が少ねぇんだよ?検診を受診した生徒が大勢いるのに、写真がそれだけではものたりねぇんだよ。
Posted by 岸田 文雄 at 2023年06月05日 14:56
昨年とかでは、歯科検診の写真には顔を編集して見えなくしていないのに、今年は何も説明もなく顔を編集して見えなくしているのはマズイ。
Posted by 玉木 at 2023年06月05日 14:57
1枚目とは違う方向から撮影したものも添付すること。
Posted by Akio at 2023年06月05日 14:58
検診の写真が少ない!!!!もっと多くしろ!!!!
Posted by 吉村 at 2023年06月05日 14:59
写真はそれだけ?
Posted by 匿名 at 2023年06月05日 14:59
写真は何年生の生徒ですか?
Posted by つよし at 2023年06月05日 15:03
不十分です。なるべく全員分の検診の様子の写真をアップしてください。
Posted by takashi at 2023年06月05日 15:04
何年生を診たのか詳しく教えてください。
Posted by hiroyasu at 2023年06月05日 15:05
動画は撮りました?
Posted by ななし at 2023年06月05日 15:06
2枚目の写真がよく分かりません。
Posted by 工藤 at 2023年06月05日 15:06
生徒の口の中が見えるように撮影してください。
Posted by プロ at 2023年06月05日 15:08
写真が非常に少ない。この他の検診に関するブログも含む。後、顔を隠すんなら投稿しなくていい。
Posted by 菅 at 2023年06月05日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中学校歯科検診
    コメント(13)