QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ラポール☆

2013年07月29日

アメリカンチェリー

おはようございます☆斎野ですにっこり
メロメロ先日はいつもお世話になってます患者さまがアメリカンチェリーくださいましたさくらんぼ

私の大好物アメリカンチェリー!!
しかもこの大きさ!!初めてこんな大きい
アメリカンチェリーをみました!!

先生とびっくりしながらみんなでわけてもってかえりました音符
冷蔵庫でひやしてお風呂あがりにいただきましたハート
とっても一粒一粒が大きくて食べ応えがありました☆しかもおいしい!!ハート

本当にありがとうございましたさくらんぼハート

暑い日が続いていますが大好きな果物でビタミンとって
今週一週間も元気に頑張りますチョキ










Posted by ラポール☆ at 08:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメリカンチェリー
    コメント(0)