QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ラポール☆

2016年03月10日

お土産いただきましたっ!

こんばんは村野です。
ここ最近は暑くなったり寒くなったり、まさに三寒四温ですね。皆様体調崩してませんか?でも着実に春が近づいてるのは確かですよね?
先日 患者様K様よりタイのお土産いただきました。K様はひと月もタイへ滞在されてたそうです。いいなぁ〜〜
トムヤンクン味のプリッツ!
のおつまみに最高❗️
ありがとうございましたっ!



Posted by ラポール☆ at 22:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産いただきましたっ!
    コメント(0)