QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ラポール☆

2017年02月05日

久しぶりに

みなさんこんにちは
ラポール歯科の坂田です

先日久しぶりに主人と2人でデートをしました❣️
東開町に新しくできたコメダ珈琲に行って来ました
人がいっぱいいて混んでいましたが料理も珈琲も絶品でした

たまにはこういう時間もいいなーと感じたところでした❣️


あっとう間に1月も終わりもう2月に突入しましたね!
私もラポール歯科の一員となって3ヶ月が経ちました
皆さんにも徐々に顔を覚えていただいて話しかけられる事も多くなり嬉しく思っています❣️
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします



Posted by ラポール☆ at 16:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに
    コメント(0)