QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ラポール☆

2017年06月14日

幼稚園 歯科検診

こんばんは☆堀之内です!
今日は午前診療を終えた後に園医を
務めている 幼稚園での歯科検診に
同行させてもらいました(^^)

とっても大きな幼稚園で約250名の検診
でした!0~5歳児の園児さん、元気な子は
先生にお口の中を診てもらう前から
あー とお口を開けていたり、逆に
怖かったのか 急に泣きだしてしまう子も
いたりと 初めてだったので手こずり
ましたが とてもほっこりしました♪













写真の園児さんは1歳なのに上手に
お口を見せてくれました(。・ω・。)

そして 無事 検診を終えてから
院長オススメの 坂之上の地鶏屋さんで
お刺身を買っていただきました♪
今晩 旦那さんと一緒に食べたら 結構な量
があったのに ぺろりとあっとゆう間に
なくなりました!
お惣菜も気になったので また近いうちに
買いに行こうと思います(^^)/
ごちそうさまでした♪







Posted by ラポール☆ at 23:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幼稚園 歯科検診
    コメント(0)