QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ラポール☆

2020年07月27日

大掃除

こんにちは、医療法人 ラポール歯科の坂上ですにっこりいや~今年の梅雨はなかなか明けないですね~困ったなそんな梅雨の晴れ間に駐車場の掃除をしましたウインク

 見た目が鮮やかで目立つということで、開業時に私のたっての希望により駐車場をカラーブロックにしたのですが、これが時間が経つとご覧のように汚らしい感じにひょえー

 高圧洗浄機でシューとブー時間かかりましたが、だいぶ綺麗に仕上がりましたピカッこれで今年も後半UP気持ち良く患者様をお迎え出来ますムフッ
 鹿児島もジワジワと新型コロナ感染者が増えております。当院は患者様の健康、安全を第一に考えながら、最新の注意を払って診療にあたっておりますので、安心して通って頂きたく思っておりますキラキラ


Posted by ラポール☆ at 16:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大掃除
    コメント(0)