QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ラポール☆

2021年06月10日

幼稚園歯科検診



こんにちは
衛生士の東です

先日、可愛幼稚園へ
歯科検診に行ってきました




こどもたちが
しっかりと園の先生方の言うことを聞いて
お利口に待つことができ
上手にお口を開けてくれるので
とってもスムーズに
検診を終わらせることができました

園の先生方もスムーズに
検診ができるよう
毎年考えてくださるので
とてもやりやすかったです
ありがとうございました

検診では
むし歯もなくキレイな子が
ほとんどでした
親御さん方が
頑張っている成果ですね


歯科検診の時期です。
検診結果の紙を
持って帰ってくるかと思います!
残念ながら…
むし歯にチェックがあったお子さんは
乳歯のむし歯は歯並びだったり
永久歯に影響したりもするので
早めに治療できるといいですね





Posted by ラポール☆ at 20:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幼稚園歯科検診
    コメント(0)