QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ラポール☆

2023年03月09日

釣りに行って来ました。

こんにちはにっこり医療法人 ラポール歯科の坂上です。最近は暖かい日も増えて桜の開花が待ち遠しい季節ですね桜
さて先月はまだ寒かったのですが友人と釣りに行って来ましたヨット


まだ早朝は寒かったですが、1投目で良型の鯛が釣れたので寒さも吹き飛びました。そろそろさくら鯛も湾に入ってくるとか・・・
とてもいい休日が過ごせましたグッ
 そろそろ春休み
、入学、卒業シーズンですが口腔内をリフレッシュして新しいシーズンを迎えては如何でしょうか?


Posted by ラポール☆ at 17:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りに行って来ました。
    コメント(0)