QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ラポール☆

2012年06月19日

錦江湾にて釣り

医療法人 ラポール歯科 院長坂上です
先日、いつも大変お世話になっております先生のクルーザーで釣りしてきました船前回は坊主に近かったので今回は前回のリベンジ早朝6時過ぎZZZいざ喜入港から佐多岬沖へ第一投目ですぐさまヒットなんと30センチオーバーの鯖です魚ところが2.3匹釣れたところでうんともすんとも
今度は山川沖へ移動グレやらカツオやら釣れまずまずと思いきや今までとは竿のしなりが違うもしやo(^▽^)oそうです 魚の王様 真鯛しかも60センチ
人生初の大物に大満足の一日でした




Posted by ラポール☆ at 19:27│Comments(1)
この記事へのコメント
趣味が増えてますね(笑)
釣りもされるんですかー♪
真鯛、美味しそうですね(o>ω<o)
私は食べるの専門です(笑)
Posted by 泊 at 2012年06月20日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
錦江湾にて釣り
    コメント(1)